日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

2017-06-04から1日間の記事一覧

旅8日目 友達100人できるかな?

にほんブログ村 道の駅なち〜潮岬〜道の駅すさみ〜日高町の公園 道の駅なちを出発!車中泊の方がたくさんいた(OvO) リフレッシュしたマシンを相棒に紀伊半島を走り続ける‍♀️ 適度なアップダウンと平地、そして湾が作り出す景色が最高です。 そして本州最南端…

旅7日目 あゝ人生に涙あり

にほんブログ村 志摩市の公園〜南伊勢町で自走不能〜紀伊長島駅で輪行〜新宮駅〜道の駅那智勝浦 公園で野宿した際、雨に降られたらしく全身が濡れていた。よく死ななかったな。 今日は紀伊半島突入っ・・・!と意気込んではいたが出発してすぐ、変速機が不調…

序盤戦を振り返る

にほんブログ村 1.基本的にテントを張らない 旅・野宿慣れしてないので、どこを寝床にすればいいかわからない。 なので、テントも張らずに地面に銀マット、寝袋で寝るなんてことをやっています。 これから暖かくなっていくので、5月中〜下旬くらいならまだイ…

旅6日目 イージュー☆ライダー

にほんブログ村 四日市のネカフェ〜津駅〜松阪市〜伊勢市〜峠を越えて志摩市〜どっかの公園 四日市から志摩半島を周り走る。終日雲のない快晴、走っていて気持ちの良い日でした。 三重は都市部を外れると、低い山々が連なっている田園風景となる。まるで新潟…

旅5日目 向風

にほんブログ村 太平洋側に来てからこっち、風が強い日が続く。しかも今日は常に向かい風。しかもギアがアウターに入らないからもどかしい。膝もまた痛くなってきた。 まずはじめに伊良湖岬の灯台を見に行く。自転車じゃ絶対に来ないところだなあ。 最悪なこ…