日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

旅1日目 START TODAY

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

H29.4.18

早朝、友人2人に見送られ、5時ころ新潟の実家を出発する。

 

実家から南へ少し進み、同じく友人に挨拶していく。

 

これが今生の別れにならなければいいが・・・。

 

新潟県燕三条〜R8〜長岡市〜R17〜南魚沼〜三国峠群馬県〜そのままR17〜道の駅玉村宿f:id:salts:20170602120512j:plain

 

本日の記録

走行距離:215km

 

出費:0円(家からおにぎり持ってった)

 

寝床:道の駅に銀マットひいて寝袋の雑魚寝。ファッキンコールド(クソ寒い)

 

初日にして1番の難所と思われる三国峠を走破。登坂の最中、雪が見えてくる。荷物が多く思ったより足にきたので早めに休憩します。

 

なんか念願!とか、ついに!とか、そんなものより終わりが見えない不安のほうが大きいかもしれない。自転車を漕いでいるときは何より楽しいけれど。

 

初日に200km?

なんか変じゃない?って言う方もいるかもしれませんが、これが俺のスタイルです。フハハハハ。

 

2日目は魔都東京入りです。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村