日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

旅2日目 東京の街に出てきました

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

序盤は写真少なめ。

道の駅玉村宿~東京日本橋国道1号元標~神奈川県藤沢市の公園~西区湘南バイパスの下

埼玉を通って日本橋国道1号元標で旅の安全をお祈りする。



f:id:salts:20170602162807j:plain



新潟からわざわざ太平洋側へ出たのはこれを拝むためです。

全ての道の大本になった場所だからね。

やっぱ都会は人が多いから自転車は走りにくい。

そして時計回りにルート進行するために神奈川へ。

道中、2ケツの原チャに煽られた。

神奈川って、うん、いえ、何でもないの。

野宿場所を確保するため藤沢市の公園へ。

んが、キャンプ禁止。

疲れはてていたため、ベンチで仮眠だけして再出発。

夜中なんか走りたくない・・・。

国道1号は明かりが多くてまだ走れるけど、さ。

途中、ロードバイク二人組に声をかけられる。
元同僚に似ていて驚く。

日本一周です、なんていうとあっちも驚く。

頑張ってくださいと言われる。これが初めての経験なんだけど、他人から応援されるのは元気が出る。

そのまま走り続け、西湘バイパスという夜間走るにはクソ危ないところの下、



f:id:salts:20170602162956j:plain



昨日に続いてくそ寒いところで野宿。

実はまだこの頃、ペグなしでテントを張る、ということに不安を感じていたため、寝袋のみで寝ている。

なんちゅう危険な・・・。

本日の記録:178km+@
出費:食費901円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村