日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

旅4日目 日本茶茶茶

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

富士川緑地公園~静岡駅~R1~浜松~愛知県豊橋市田原市のネットカフェ


公園で目を覚ます。

屋根があるのと、風がほぼないせいか、暖かい。

テント泊の強みを知った瞬間だった。

出発の日の朝以来だな、こんなに熟睡できたのは。




f:id:salts:20170602211016j:plain




早朝、まだ人が来る前に自炊。

袋ラーメンにカット野菜。

旅中の温かい食事って、凄く元気が出る。

撤収作業に手間取るが、なんとかできた。


この日は国道1号を西進、静岡駅へ。

しかしまー、太平洋ベルトってすごいのねん。
車クルマくるま。




f:id:salts:20170602211231j:plain


日本は車社会ってのがよくわかる。
そのクルマの切った風に乗ってどんどん進む。



愛知県入り。伊良湖岬へ行きたいので、南下して田原市へ。

町中のネットカフェで就寝。
シャワー付いてるし、ドリンクバーあるし、最高だわ。ハマりそう。

本日の記録
走行距離:175km
出費:食費965円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村