日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

旅6日目 イージュー☆ライダー

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

四日市のネカフェ〜津駅〜松阪市伊勢市〜峠を越えて志摩市〜どっかの公園

 

四日市から志摩半島を周り走る。終日雲のない快晴、走っていて気持ちの良い日でした。

三重は都市部を外れると、低い山々が連なっている田園風景となる。まるで新潟の116号線のようにのどかで、どこか懐かしさを感じます。
津駅は県庁所在地と思えないほど小さい。福井より小さいんじゃないかな?日曜なのに人がまったくいないし。大丈夫か、三重!

f:id:salts:20170604073122j:image

 

そしてローカルフードを喰らう。

f:id:salts:20170604073203j:image

 

今回はおにぎりせんべい伊勢うどん
ええ、店で食べるようなものより、地域の人がいつも食べてるような物を食べたい性分なんです。

 

f:id:salts:20170604073229p:image

ほんとうに、何の変哲も無いどこかの公園で野宿。テントも張らず。

起きたら夜露で顔が濡れてたわ。

ほんま、恐ろしい・・・

 

本日の記録
走行距離:137.8km
出費:ネットカフェ2300円 乾燥機100円 チェリオグレープ100円 おにぎりせんべい、カット野菜、伊勢うどんとたれの3品計382円 総計2882円

総走行距離1000km突破。

これで旅の約10分の1が終わった計算になる。ほぼ一日中、外にいる感覚には慣れてしまったけど、まだ自分が日本一周してるという自覚はない。

明日は難関 紀伊半島突入、果たして生きて帰れるのか!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村