日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

序盤戦を振り返る

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

1.基本的にテントを張らない

  旅・野宿慣れしてないので、どこを寝床にすればいいかわからない。

  なので、テントも張らずに地面に銀マット、寝袋で寝るなんてことをやっています。

  これから暖かくなっていくので、5月中〜下旬くらいならまだイケるけど、この時期はホントにクソ寒かった。寒さに震えて目が覚めるとかザラだった。

 

2.お前何食ってんの?

  大抵食パンなんだけど、明らかに

消費カロリー>摂取カロリー

となっていて、どんどん痩せていく。

 

3.写真が少ない

  心の余裕の無さの表れ。

  このころはただ、ひたすらに走ることしかしてなかった。

  これから少しずつ増えていく。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村