日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

旅8日目 友達100人できるかな?

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

道の駅なち〜潮岬〜道の駅すさみ〜日高町の公園

 

道の駅なちを出発!車中泊の方がたくさんいた(OvO)

リフレッシュしたマシンを相棒に紀伊半島を走り続ける🚴‍♀️


適度なアップダウンと平地、そして湾が作り出す景色が最高です。

 

そして本州最南端潮岬・・・のキャンプ場で日本一周チャリダーを発見!Fさんとその場でお友達になりました。同じことしてる人がいるとわかるとすごく心強いよね。


開始15日目だそうで、かなり荷物積んで走ってました。この旅が無事に終わるよう互いに握手!


そしてなんと先ほどキャンプ場を出発した日本一周チャリダーがいるとのことで、潮岬を見学してから追いかけました。

f:id:salts:20170604081920j:image

 

するとすさみ町の道の駅すさみ(すげー地名)で遭遇!Fukudaddくんはでけーリュック担いで走ってました。てかフロアポンプ持ってるし。写真とらなかった。

 

そして爆走!追い風で走る。前輪がスローパンクしてました。スペアに交換して事なきを得る。

 

明日明後日と雨だし早めに寝床を確保。日高町というところまで来ました。

本日の記録
走行距離:158km
出費:食パン115円、潮岬入場料200円、業務スーパーレトルトカレー、ビスケット×2 計476円。総計791円。


出来事:みなべ町のテニス場で水汲んでたらロードバイク趣味の方に声をかけられる。畿内一周がんばってください。

 

電池がない。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村