日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

現在地、走った距離、これから。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

今日は秋田で知り合いと会う。

 

もう四国、九州は回ってて、いったん実家へ帰りました。もち自走で。

 

西日本編は40日、6138kmで完了、大分の知り合いの家にやっかいになってた日を除けば38日で走ったことになる。

 

40日なら、1日平均153km強で、他のチャリダーよりかなり走ってる方だと思う。

 

そんなんで楽しいの?笑

 

って若干イヤミな感じで聞かれたことあるけど、

 

すげー楽しい!最高です!

 

何も考えずに自転車乗れるなんて、なんて素晴らしいんだと思ってます(笑)

 

そういう感じの筆者です、残りは未踏の地、北海道と東北。

 

北海道は大ボスって雰囲気がすごく出てる。

岩手、宮城は津波の爪痕を見に行く。

福島は・・・また新潟から行けるし、そんなに長居せんかも。

茨城は大洗ですこし観光。

千葉、東京はあんまり気乗りせんなあ。

 

ラストは1日目と同じく苗場を通って新潟へ戻る。

そういう風に考えております。

 

このブログは友人が日記を見たいと言ってたので書いてるのですが、旅を振り返ることができて楽しいですね。

 

今後、Wi-Fiの飛んでるところでちょくちょくブログを更新していくことになりますが、友人以外の読者の方も、最後までご覧いただき、応援していただけたらと思います。

 

それでは、気をつけて行ってきます。

f:id:salts:20170605085455j:image

 

道の駅岩城にて

H29.6.5

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村