日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

旅16日目 みかんのうた

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

道の駅すくもでテント泊、同じようにテント張ってる自転車乗りがもう1人。

 

日本縦断してるそうな。

 

今日の目的地も一緒だったから盛り上がる。

 

俺のが早起きだったので先に出発する。

 

坂坂坂坂坂坂坂坂坂坂坂坂

 

普通トンネルの向こうは峠とか下り坂です

 

国道56号線はまさかの登り 登り一辺倒

 

今日もか・・・

 

やる気がわかない

走れない

やる気の無さを食欲を満たすことで代替する

 

食パンをもっさもっさと喰らう

 

坂坂坂坂坂坂坂坂坂坂坂坂うわああぁあ坂坂坂坂坂坂坂坂坂坂坂

 

気が狂いそうなくらいの登りと変わりばえしない景色

 

唯一良かった景色は西予のミカン畑

 

 f:id:salts:20170619035506j:image

 

あの山ほとんどみかんの木です

 

坂坂坂坂坂坂坂坂坂坂坂坂

 

目的地の佐田岬へも、峠をいくつか超える必要がある

 

坂坂坂坂坂坂坂坂坂坂坂坂

 

16時を過ぎてようやく到着

 

観光客がいっぱいだあ

 

f:id:salts:20170619035636j:image

 

おっ向こうに陸地が見える

 

 f:id:salts:20170619035731j:image

 

大分の佐賀関かな

 

来週あそこに知り合いがいるので会いに行きます

 

帰り際、すくもで会った彼とすれ違う。

 

雨だし気を付けてね!

 

良かったら次の道の駅で会おう!

 

坂坂坂坂坂坂坂坂坂坂坂坂

 

麓の町三崎で名物じゃこ天を喰らう

 

食欲に火がついてじゃこカツ、イカ天も食う。カツがうまかったねー。

 

初めて摂取カロリー>消費カロリーになったんじゃないだろうか

 

道の駅瀬戸農業公園でテント泊。

 

日本縦断の彼も後で到着。

 

色んな話をさせてもらいました。

 

一期一会は大切にしたいものです。

 

本日の記録
走行距離:185km
出費:タマゴサンド、豆パン、スポドリ粉末小計491円、ヤマザキでビスケット、パン小計238円、ローソンで菓子パン230円、佐田岬のバーさんに押し売られたオレンジ二個400円、じゃこ天じゃこ天じゃこ天じゃこカツイカ天500円。
合計1859円。食い過ぎ!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村