日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

旅24日目 the sun and the moon

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

道の駅つの〜R10〜宮崎市〜R220〜鹿児島県〜鹿屋市〜R269〜錦江町神川キャンプ場

 

10号線をひたすら南下

 

すぐに宮崎駅へ到着

 

f:id:salts:20170705074620j:image

 

残念なことに改修中だった

 

220号に乗り換え、日南市を目指す

 

その際にとてもカッコいい名の道の駅を発見  厨二心をくすぐられる

 

 

f:id:salts:20170705074648j:image

 

きんかんのたまたまのペーストですって

 

あらやだ!

 

道の駅からすぐの景色 洗濯板のような海岸線

 

そして暑い 31℃ 溶ける

 

水の補給場所も見つからず、コンビニで水を買う始末

 

肩に塩が浮いてたよ しょっぱ!

 

あ、山口の道の駅でメシおごってくれたおっちゃんが言ってたモアイだ

 

サンメッセ日南っていうテーマパークのシンボルかな?入り口に立ってた

 

あっ最南端のセブンだって・・・

 

金下ろさなきゃ・・・

 

って最南端「だった」のかよ!!!

 

全力でツッコミを入れつつ写真を撮る

 

そのまま鹿児島へ

 

志布志の有名?な看板を見る

 

ほへー

 

あー明日の昼から雨だ

 

明後日まで続くし量も多そう

 

いっちょ気合い入れて進むか 

 

というわけで大隅半島西部の錦江町までやってきました

 

月明かりの下でテント設営

 

九州入ってから1度も追い風を経験してないシオです つらい

 

本日の記録
走行距離:193km
出費:食パン、ヨーグルッペ小計212円。ペプシ140円。日焼け止め(298)、リョーユーパンミルフィーユメロン、カリカリカレーパン、ちぎりパンはちみつ小計593円。バターロール、水2l小計228円。レトルトカレー、さつま揚げ、バーガーパン、食パン、カット野菜小計824円。合計1997円

 

明日はついに・・・

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

面白かったら押してってくださいな