日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

旅40+1日目 僕の住んでいた街 Disc2

自宅〜R116〜内野〜R113〜聖籠〜笹川流れ山形県鶴岡市 道の駅あつみ

 

f:id:salts:20170711093504j:image

6月3日。

家に帰ってから8日。

このところ断続的に降る雨で、中々出発の決断ができずにいた。

 

しかしこの日決意する。

どうせ初日も雨降ってたんだ、今出発しなきゃいつまでも出れねえ、気張って行け、と。

 

f:id:salts:20170711093530j:image

 晴れたり曇ったり、雨が降ったり。

 

f:id:salts:20170711093555j:image

 学生時代に住んでいた街を通る。

バイトしてた店が潰れてたり、知らん店が出来てたりした。

 

f:id:salts:20170711093614j:image

 笹川流れ付近。

シケまくりの海。THE・日本海

波が道路まで入ってくる。

錆びるからイヤや。

 

f:id:salts:20170711093659j:image

 風速6〜8mの向かい風に耐えながら、日没後、山形入り。

f:id:salts:20170711093717j:image

 実家でいいもん食べてたから、いいもんが食べたくなる。

 

いつもは食パンとか、味気ないもんだったからね、仕方ないね。

 

 f:id:salts:20170711093732j:image

 道の駅に24時間開放の休憩所がある。

アリガタヤアリガタヤ。

 

本日の記録
走行距離:148km
出費:786円

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 ⬅︎面白かったら押してってくださいな ほれポチッとな