日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

旅ex 98日目 いつかどこかで。

f:id:salts:20170913100628j:image

8月8日。 

キャンプ場は今日の昼に閉鎖される。

 

なので、それまでにテントを片付けて出ていかなくてはいけない。

 

だってのに・・・風が強い!!

 

フライシートがバッサバサとなびいて、全然畳むことができない。

たためなくてイライラするもんだから、抜いたペグを地面に叩きつけたいくらいだ・・・。

 

それでもなんとかテントを片付けられた。

 

 f:id:salts:20170913100923j:image

他の旅人も、やおらに後片付けをし始めた。

 

f:id:salts:20170913101143j:image

なぜか俺の自転車のまわりで話し始める旅人たち。

やめろ!!(◎皿◎)クワッ!

 

俺のサドルに被せるカバーを集団でプニプニしないでください!

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

キノは早めに出て行った。

あいつヒグマに喰われないといいけど。

 

 

 

ねこまんま君が出ようって誘ってきた。

そうだな。

 

最後までいたかったけど、少し早めに出るよ。

もう少しこの場所にいたかったけど、最後までいたら、たぶん泣きたくなるからね。

 

 

みんなにひと声かけていく。

じゃーなー、またどっかでー。

 

 

最後にまっちゃんと話した。

( ;∀;)

 

泣くなよ(´・ω・`)

泣きたくなるだろ(´・ω・`)

 

 

んまー、でも熟練の旅人だからこそ、こういうところで別れたら、二度と会えないかもしれないって、わかってるんだろうな。

 

 

ま、俺は来年も来るつもりですけど?(ぉ

 

 

しかしなあ・・・。

また来年に来ても、今年のこのメンバーで集まれるのは今しか無いんだろうな。

何だか名残惜しいけど。

 

 

 

f:id:salts:20170913111421j:image

じゃあな。

 

 

SNSの発達したきょうび、旅は必ずしも一期一会じゃない。

TwitterFacebook、LINE、Instagramで繋がっていれば、また会えることだってある。

 

それだって、2度と会わない人の方がきっと多いだろう。

 

だから、今顔を合わせているこの時間を大切にしなきゃいけなかったな。

 

 

 

f:id:salts:20170913112227j:image

悲しいな、別れってやつは。

(T ^ T)ズビズバ-

 

 

 

f:id:salts:20170913112328j:image

でも、別れが悲しいのは、俺たちの出会いが素晴らしいものだったってことなんだろう。

 

別れがこんなにも惜しいのは、君がまた会いたいと思ってくれているからだろう。

 

だから「いつか、どこかで」って、そう言って、俺たちはまた旅に出るんだ。

 

その先に素晴らしい出会いがあるってわかってるからな。

 

f:id:salts:20170913112445j:image 

魔法のような1週間だった。

みんな、またどっかで会おう。

 

 

ねぶた期間中走行距離:117km

本日の記録:走行距離:93km

出費:1,457円

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村