日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

バイクパッキングで往く日本一周、内陸編

男はいつまでもふぬけていた!

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

やり残したことがあったからだ!

 

 

 

 

ところで俺の日本一周の道のりを見てくれ  こいつをどう思う?

f:id:salts:20170930160807j:image

 

 

f:id:salts:20170930160643j:image

すごく・・・内陸が抜けてます・・・

(沖縄は高校のとき修学旅行で行った)

 

そう、山梨と奈良だけ、通ってもいないんだ。

 

乗鞍も渋峠も行ってない!

 

・・・。

 

小さいことかもしれない!

 

出発の時に内陸は行かないと言ったかもしれない!

 

だがしかし!

 

全部の都道府県を巡る・・・

 

大事なことですよ?

 

(あとがきまで書いたクセに、往生際が悪いとか言わない)

 

 

 

そこで男は決意した!

 

 

内陸も回ったれ、と。

 

 

f:id:salts:20170930161616j:image

フフッヒ!

 

パッキングって楽しいな・・・

 

 

せや!せっかくやからキャリア外してバイクパッキングにしたろ!

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・(試行錯誤)

 

・・・・・・・・・・・デキタァ!(超武闘伝)

 

 

かるーい!

f:id:salts:20170930160439j:image

荷物の中身は後でageる予定

 

 

 

こうして男の日本一周は三たび幕を開けたのだった・・・

 

目標は

奈良駅

甲府駅

草津駅?(滋賀の大きい駅)

・岐阜駅

・乗鞍畳平

渋峠

 

くらいか?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村