日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

旅ex111日目 湯涌温泉〜加賀市 例のアレ

f:id:salts:20171010011716j:image

昨日は湯涌温泉にいい感じの寝床がありました。

 

日本一周のチャリダーみんなで野宿。

ちょっと冷えたけど寝袋無しで寝れました。

 

f:id:salts:20171010011755j:image

温泉街から降りて兼六園方面へ進みコンビニへ。

 

ここで元日本一周チャリダーに捕まり、ジュースをご馳走になりました。

ありがとうございます。

滋賀に寄った際は泊めてくれるそうで、あと何日かしたらお世話になりに行こうと思う。

 

f:id:salts:20171010011828p:image 

しかし今日は暑い。

向かい風も強いしあまり進めない。

 

ちょっと進んではファミマで休憩する。

うぉオン  俺はまるでファミマの渡り鳥だ

 

f:id:salts:20171010064036j:image

その後とねくんに連れられ加賀市の秘密基地へ。

まあ色々と驚くことがあって、正直自分でも何が起こってるかよくわからない。

いや楽しいんだけど。

 

何を書いてるかわからねーと思うが、俺も何を書いてるのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

催眠術だとか超スピードだとか以下略

 

何なんだろう、ここ。

いや楽しいんだけど。

 

本日の記録

R8〜R305〜加賀市秘密基地

走行距離:73km