日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

旅ex123日目 りんこーで帰ろう おうちに帰ろう

f:id:salts:20171025173444j:image

神田のアプレシオで起床。

 

少し歩き、秋葉原駅前でオシャレなカフェーの、オシャレなパンを食らう。

テキトーに選んで1,000円越えヽ(;▽;)ノ

東京は物価が高いのう。

 

今日も太平洋側は雨だ。

自分としては全ての都道府県に行けたわけだし、キャノンボールにも挑戦できたので、モチベーションがゼロに近くなっていた。

明日のイベントまで時間も無いから、自走で帰れるはずもないし・・・。

 

f:id:salts:20171025173642j:image

なので上野駅から輪行で新潟へ帰りましょー。

 

俺の旅は道路元標に始まり道路元標に終わる。

それでいいのだ。

 

それにしても楽ちんですわー。

 

(上野→高崎→水上→長岡→東三条)

計3回の乗り換えを含む約6時間の輪行旅。

 

 

f:id:salts:20171025173755j:image

途中、乗り換えの余った時間でこれまでの旅を振り返ったり、人との出会いを思い返しながら・・・。

 

 

f:id:salts:20171025173840j:image

気付けば新潟、学生時代よく使っていた駅まで来てしまいました。

お家まであと10kmと少しだ。

 

自転車を元の形に戻し、再出発。

 

f:id:salts:20171025173932j:image

三条市の「潤」で子豚らーめんを食べる。

二郎インスパイアってやつですな。

 

以前、無性にニンニクが欲しくなったときなんかは、食べに行ってた。

 

今回はただ単に旅が終わるのが名残惜しいからズルズル引き伸ばしてるだけですなwww麺だけにズルズルwwwwwwコポォwwwwwwwwwww

 

 

_(:3」z)__(:3」z)__(:3」z)__(:3」z)__(:3」z)_=3

 

 

さて、俺の旅は今度こそ終わり・・・いや、終わりと言ってしまうと何だか寂しいし、もう旅に出ることが無いように聞こえてしまうだろうから・・・。

 

一区切り。

 

そう、一区切りだ。

またいつでも旅に出ていいように、ここで一旦の区切りをつけよう。

 

またあの人たちに会いに行けるように、これから旅に出る旅人たちを見守るために、準備をしよう。

 

旅人はいつだって、どこだって、旅の最中に無くとも、旅を経験したことがあるなら、等しく旅人でいられるのだ。

 

f:id:salts:20171027085713j:image

完☆

それじゃあ、またね。

 

本日の記録

・日本一周完了

 走行距離:15km

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村