日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

旅を終えた後の社会復帰までが日本一周です

ひっっっさしぶりの更新です。

 

輪行で新潟に帰ってから、就活して、旅人を迎撃したり、つくばでふぉれすと氏に会って、大洗のあんこう祭に行ったりしてました。

f:id:salts:20171225231129j:image

車だけどね。

 

解析見てると、50アクセスある日もちょくちょくあるので、内陸編をゴールした後も見てくれてる方がいてるようです。

なんか嬉しいような恥ずかしいような・・・。

 

まさか参考にしてるわけじゃないよね?

 

もし日本一周について質問したいことがあるなら、このブログの米欄か、ついったーの方へどうぞ。

できる限り答えます。

 

 

 

さてタイトルについて。

 

(∩゚д゚)アー アー キコエナイ

 

労働・・・耳のいたい話だ。

 

自由を求めて旅に出たのに何が悲しくてまた労働せにゃならんのだ。

 

 

まあ・・・カネ・・・ですかねえ・・・(身も蓋もない)

 

物種は必要ですよ!

 

とまあ、とりあえずご報告なんですが、最近社会復帰しました

 

元々、とある資格をもっていたので、就活にはあまり困りませんでした。

 

ちゅーても新潟、日本海側で生きていくことを決めたので、そこまで賃金の良い仕事はないし、労働より大事な事があるって気づいてしまったんで、いつでも旅に出られるようにはしとくよ(*´∇`*) 

 

次回更新は年末年始の旅人忘年会あたりかな?