日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

旅46日目 はるばる来ちゃったんだぜ

青函フェリー〜函館港〜函館駅〜R228〜松前

 

f:id:salts:20170713052013j:image

古臭いシンセの音が大音量で流れ、飛び起きる。

どうやら函館、北海道に着いたようだ。 

 

 

f:id:salts:20170713052002j:image

 Hokkaido...hm...

Nennganno...yeah...!

 

f:id:salts:20170713052031p:image

朝から結構な雨と風。

 

f:id:salts:20170713052049j:image

 とりあえず函館駅に避難。

バイクに犬乗せてる兄ちゃんがおった。

 

f:id:salts:20170713052125j:image

 雨と風が止まないので駅からほど近い、函館の朝市を見学。

どこも観光客向けの価格ですね。見るだけ。

 

f:id:salts:20170713052151j:image

 函館駅前の国道元

 

f:id:salts:20170713052200j:image

 

 f:id:salts:20170713052220j:image

 札幌まで行くらしい。

俺は時計回りに行くから南西、松前を目指す。

本当は五稜郭とか函館山とか行きたかったんだけど、天気悪いし、一周終わってきて余裕あったら行こう。

 

f:id:salts:20170713052303j:image

 噂のセイコーマート

あとでいっかー。

 

 f:id:salts:20170713052322j:image

 県、でなく道々・・・いきなり1000番台とはスケールが違う。

 

 

f:id:salts:20170713052340j:image

 ファミマの看板でかくね?

 さすが北海道。

 

 f:id:salts:20170713052439p:image

 アッアッイジメないでw

 

f:id:salts:20170713052409j:image

 たまらずハセガワストアに入り、焼きとり弁当を頼む。

うーむ、ご飯に豚の焼肉を乗せた味だ。

 

f:id:salts:20170713052520j:image

宗谷、納沙布、襟裳はみんな知ってても、ここは知らないと思う。

ここ走ってる時、時速13km/hだった。

北海道さんが、中指立てられたことに怒ってらっしゃる。

 

f:id:salts:20170713052607j:image

松前の道の駅で一休み。

スーパーに松前漬けが無い。なぬーー

 

札幌ヨサコイあるのか。

がんばればヨサコイ見れるんじゃね?

 

 

 

 

 

本日の記録
走行距離:104km
出費:4134円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 ⬅︎面白かったら押してってくださいな ほれポチッとな