日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

旅ex86日目 会いたいキモチ

f:id:salts:20170830203320j:image

もう朝から滾ってます。

 

ガルパンじゃなくて。

 

ねぶたでF氏に会えるから。

 

F氏!F氏F氏!もう青森についたか!?

 

待ってろよ!

 

86日目、7月27日、スタート!

 

f:id:salts:20170830203334j:image

朝起きて、釣りキチの方々にロールパンやコーヒーなどいただく( ◠‿◠ )

 

ありがとうございます。

 

そして外に出ると、ハンドルに吊るしたヘルメットになぜか担々麺が入っていた・・・

 

ただ、これ、賞味期限切れ・・・(´・ω・`)

 

外暑かったし、大丈夫かなあ。

 

いや、ありがたくいただきましたが(`・ω・´)ハラハコワサナカッタ

 

 

f:id:salts:20170830203340j:image

やはり前回と同じく、のどかな7号線を行く。

 

前回は6月にもかかわらず、日中の気温が10℃くらいだった気が。

 

この日は曇りで、暑すぎず若干走りやすい。

出羽富士もよく見えた。

 

 

f:id:salts:20170830210331j:image

順調に秋田入り。

 

f:id:salts:20170830203431j:image

 

・・・も、タイヤパンク。

レース用だからペラペラだしな、aspite pro。しかたない。

 

 

秋田市を少し過ぎたところにある道の駅に、よさげな屋内休憩所があったので、そこで終了。

 

寝転がれるベンチあるし、Wi-Fiも使えるし快適だなあ。

 

地元帰ってから、公園やら道の駅に行ったら、まず野宿できそうか見るクセができてしまったのがイヤだな(´・ω・`)

 

 

 

・・・明日、昼前からけっこうな量の雨が降るのか。

 

早めに休んで、明日少しでも進めるようにしておこう。

 

 

道の駅あつみ〜R7〜秋田県琴丘町

 

本日の記録
走行距離200km

出費:618円

 

通るの 2回目だからテキストも画像も少ないね(´・ω・`)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 ←おもしろかったら押すんだぜ旦那