日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

旅25日目 ガジュマルの木

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 ↑↑↑ 押してもらえると承認欲求が満たされて更新頻度が上がります。 ほれポチッとな

キャンプ場〜浜尻キャンプ場

 

今日は昼から雨! あれ!?朝から雨!?

 

f:id:salts:20170703080328p:image


大変だ。急いで佐多岬行ってその後雨に備えてテント張らないと

 

漕いでる最中雨に濡れたまんまテント設営するのも嫌だなと思い、佐多岬へ行かず、コースを変えて、すぐに近くのキャンプ場へ。

 

ガジュマルの木が二本立っている他は、トイレとシャワー室しかない無料キャンプ場。

 

f:id:salts:20170703080359j:image

 

テキパキと設営。雨に備える。

 

9時過ぎ、ぽつんと雨粒が降りてくる。

いよいよか・・・

 

昼まは、そこまで降らず。

 

肩透かしを食らったようだ。

 

雨に降られないウチに、シャワー、洗濯、自炊を済ませる。

 

岡山以来の自炊。カレースープスパゲッティ。火を炊けるところって中々ないからね。

 

f:id:salts:20170703080421j:image


軽量化のためにもやっておきましょ。

 

まだ降らない。その辺を散策すると、自衛隊?の船が見える。

 

f:id:salts:20170703080439j:image

 

揚陸艇?西普連と書いてあったから、佐世保分隊のようだ

 

ところでYahoo!天気さん、15時になってもまだ本降りにならないんですが・・・

 

まあいいか、夜は流石に降るらしいし、テントの防水性を試せるチャンスだ。

 

今日は休息日にしよう。

 

本日の記録
走行距離:35km
出費
カップ麺138円、カップ麺140円。じゃりパンサンド、ヨーグルッペlight、デーリィおいしい低脂肪乳464円。パン類、レトルトカレー411円。合計1153円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

面白かったら押してってくださいな✌︎('ω'✌︎ )