日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

旅ex 89日目 明らかに不審者

f:id:salts:20170902200451p:image

津軽と下北に挟まれた夏泊半島・・・ちぃ覚えた

店とか、胸のすくような絶景は無いが、サイクリングするにはちょうどいい道だ

 

 

f:id:salts:20170902200458j:image

青森市内に戻って有名なリンゴジュースを飲む。

うまいけどリンゴジュース以上の感想が出てきません。

 

f:id:salts:20170902200549j:imagef:id:salts:20170902200557j:image

チャリは駅の駐輪場に置いて、市内を歩いて観光します。

これは味噌カレー牛乳ラーメンです。

味噌ラーメンにカレーライスつけて、牛乳を一杯サービスにつけたほうがいいような味です。

なんだか味がぼやけてます。よく言えばマイルド。

 

f:id:salts:20170902200638j:image

たまには風呂に入ってゆっくりします。

 

 

f:id:salts:20170902200646j:image 

町はねぶたでにわかに賑わっています。

 

f:id:salts:20170902200741j:image

温泉の休憩所で寝てたらもう夜の22時です。

このまま市内を適当にブラブラします。

 

f:id:salts:20170902200809j:image

このリンゴジュース、こんなに種類あったんか。

 

f:id:salts:20170902201041j:image

バックパック背負ったこ汚いやつが市内を闊歩するとか、明らかに不審者です。

本当にありがとうございました。

 

この後午前4時までコンビニや深夜営業の店を渡り歩いて、夜明けを迎えた。やばいやつやん。

 

青い森公園で1時間だけ仮眠すゆ。

 

 

 

椿山キャンプ場〜PR9〜青森駅〜メシ、風呂〜適当にブラブラ〜

 

本日の記録

走行距離:45km
出費:2938円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 ←人は誰しもがポインヨに飢えている。 私とて例外ではない・・・( ˘ω˘ )

 <div id='inner_space'></div><script type='text/javascript' src='//blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1562376,"FFFFFF","200","001eff",600000,"1","7401","outrank","http://salts.hatenablog.com/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");</script>