日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

旅ex 96日目 フシギナカンケイ

朝、やっぱり早い時間に起きる。

 

朝からカレースパゲッティを、乾麺200gぶんがっつり食らう(`・ω・´)

 

自炊できる時にやっとかんとね。

節約できるし。

燃料代入れても1食100円しないんでない?

 

節約したいなら自炊した方がええで

(´・_・`)

 

 

今日でねぶた祭も5日目だ。

 

審査日は終わったから、ええと、今夜跳ねて、明日の昼に跳ねて・・・あと2回か。

体はなんともないけど、ノドがガラッガラだ。

ナチュラルに田中角栄のモノマネができる。

 

「ま”〜〜〜そ”の”〜〜〜〜!」

 

つっても新潟県民の俺でも、角栄さんは生で見たことないけれど。

 

どっちかというと真紀子か?

真紀子みなくなったのう。どこいったのあの人。

 

 

午前中は青森市街へブラブラと買い物へ。業務スーパーで夕飯用の冷凍肉を買って、ライスおかわり自由のラーメン屋でライスをたらふく食べて、風呂に入って。

青森に来てから、もう3回も風呂に入ってるなぁ。

 

旅中に湯船に入った回数なんて、両手で数えられるくらいなんだけど  ←きたない

 

・・・ふぉれすと氏から連絡。

( ̄▽ ̄)「Fukudadd来たで」

f:id:salts:20170910173916j:image

Fukudadd氏、キターーーーーー!

旅8日目 友達100人できるかな? - 日本列島☆快☆速☆サイクリング

昼過ぎにキャンプ村へ帰って、ふぉれすと氏に続き、Fukudadd氏とこれまた10,000kmぶりの再会!

 

 

f:id:salts:20170910220213j:image

ようやく3人揃った!

この俺のポーズがキモすぎて死ぬ。

 

日本海側すっ飛ばしてきてまで、ねぶたに間に合うようにやって来たそうな😭
ありがてぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

・・・この3人で揃うというのは、すごく感慨深いものがあるのです(。・ω・。)

なぜかというと、説明が長くなるのですが(−_−;)

 

俺もふぉれすと氏もFukudadd氏も、4月後半に和歌山県で一度会っていて、お互いがお互いのことを知っていました。

3人で会ったことは無いのだけれど。

 

3人とも毎日日記は付けていたので、FBでコメントし合うような仲だったのですが、しかし・・・

 

3人で会ったことがない!

(2回言った)

 

俺が北海道から帰ってきて、太平洋側を南下している時、ふぉれすと氏に「ねぶた、どう?」ってカマかけなかったら、今日こうやって3人で会うことも無かったのかなぁ。

 

 

SNS上で繋がっていたのが、ただのオフ会って感じで集まったのなら、ここまで高揚することはなかっただろう。

なんだか不思議な感覚だ。

 

f:id:salts:20170911000355j:image

これで日本一周してんだよなあ、すげえよなあ・・・

 

俺も行く先々で軽装だね、とは言われるけど、こいつより軽装なチャリダーいないんじゃないだろうか。

キャリアないし、ドリンクホルダーないし、バックパック1つで旅するってゴイス。

 

あれ?ていうか君、フロアポンプどうしたの?(以前会った時はフロアポンプ担いで旅してた) 

 

(´・_・`)「バイトして携帯ポンプにしました」

 

俺・ふぉれ氏「フロアポンプ買ってあげようか?(鬼)」

君の大事なアイデンティティだぞ?

(`・ω・´)

 

f:id:salts:20170910230518j:image撮影:ふぉれすと氏

 

さっそく跳人になるFukudadd氏。

 

f:id:salts:20170910231511j:image

バイクパレード。

俺は満開全開で行くがヤツは控えめだ(´・_・`)

 

というか、ふつうは圧倒されるわな。

 

俺「チャリダー村はラビットハウスって言って・・・」

Fu氏「あっ・・・(察し)」

なんだ、君もこちら側の人間か。

 

 f:id:salts:20170910231714j:image

観客側から煽るふぉれ氏(´・_・`)

てか今までそんなに話したこと無いけど、お祭り男なのねアナタ。

 

f:id:salts:20170910231910j:image

なんかこの日は、俺たちのグループもやけに人が多かった。

 

俺とねこまんま氏とふぉれ氏と、Fukudadd氏とゆうくんと乃木坂さんとかいろいろなんか途中からベテランさんと女子と徒歩ダーとか来てわけわからんことになってた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

村長は肉食ってる最中にチンコ見せないでください(;´Д`A

モツにして喰うぞ|( ̄3 ̄)|

 

この日は2時まで飲んで死ぬかと思いましたまるヽ(´o`;

 

 

 

さて、明日早朝、ふぉれ氏は出発とのことだ。

時間が経つのは早いもんだね。

 しかし、なんて楽しい。

本日の記録

出費:3,573円

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村