日本列島☆快☆速☆サイクリング

日本を舞台にサイクリングしたい。2017年4月からの旅程を記録していきます。

日本一周ルート公開(アナログ)

お決まりのやつです。

 

 

公開!これが俺の日本一周ルートDA!!!!!

先に言っておくがデジタルはない。

 

 f:id:salts:20170917002845j:image

 

うーん。なんともアナログティックで見にくい。

 

というわけで、ちほーごとに分けます。

 

 

関東ちほー

f:id:salts:20170917003120j:image

新潟を三国峠から群馬に抜けて、東京日本橋

旅2日目 東京の街に出てきました - 日本列島☆快☆速☆サイクリング

 

 

その後は伊豆半島をショートカットし、ひたすら海沿い。

旅3日目 あと30、ケイデンスを上げろ! - 日本列島☆快☆速☆サイクリング

 

東海・近畿ちほー

f:id:salts:20170917003244j:image

名古屋がクッソ通り辛かった。

旅5日目 向風 - 日本列島☆快☆速☆サイクリング

 

南伊勢のあたりでディレーラーが逝って和歌山県境まで輪行

旅7日目 あゝ人生に涙あり - 日本列島☆快☆速☆サイクリング

 

奈良を抜かしたことを今になって気づく。どうしよ。

 

 

 

四国ちほー

f:id:salts:20170917003418j:image

in)しまなみ海道

out)しまなみ海道

旅11日目 本州脱出大作戦! 迫りくる しまなみ海道の恐怖! - 日本列島☆快☆速☆サイクリング

旅17日目 袖すり合うも他生の縁 - 日本列島☆快☆速☆サイクリング

 

室戸・足摺・佐田の三岬がつらい。

 

半島部分は物流が滞るということを教えられた。

 

あと、四国は全部道の駅で寝てた。

 

 

 

九州ちほー

f:id:salts:20170917003553j:image

in)人道トンネル

out)人道トンネル

 

大分で3泊。高千穂行ったり別府行ったり。また行きたい。

旅20日目 お久しぶりね - 日本列島☆快☆速☆サイクリング

 

 

佐多岬行った後は、最寄りの港からフェリーで指宿へワープ。

 

呼吸器が弱いから仕方ない(震え声

 

天草行ったり島原行ったり、生月島行ったり。

わりとワンダーできて楽しかった。

旅28日目 天草のRUN - 日本列島☆快☆速☆サイクリング

旅30日目 本日は3本立てでお送りします - 日本列島☆快☆速☆サイクリング

旅32日目 GO WEST - 日本列島☆快☆速☆サイクリング

 

 

 

 

中国ちほー

 f:id:salts:20170917003722j:image

瀬戸内海沿いを走るぶんには楽しい。

平坦だし。

 

 

山陰はひたすら海沿い。それ以外無い。

地味にアップダウンが多い。

旅36日目 城の崎にて - 日本列島☆快☆速☆サイクリング

 

 

 

 

 

あれ?北陸がないよ?

 

 

 

 8号線通ってるだけだしいいんじゃない

旅38日目 国道8号線は僕の正常な判断力を狂わせる - 日本列島☆快☆速☆サイクリング

 

 

 

 

 

東北ちほー

f:id:salts:20170917003941j:image

北上する際は海沿い。

竜飛崎は海沿いチャリダー最大の難関かと。

旅45日目 竜飛崎に殺される - 日本列島☆快☆速☆サイクリング

 

福島は会津中通りは通ったことあるので、敢えて海側で。

 

 

 

北海道ちほー

 f:id:salts:20170917004001j:image

in)函館

out)函館

旅46日目 はるばる来ちゃったんだぜ - 日本列島☆快☆速☆サイクリング

 

これまた海沿いだけど、わりと楽しめた。

 

美瑛とか知床とか、まだまだ楽しめる場所はありそうだ。

 

眺めてると距離感覚がおかしくなるら。

 

 

 

 

うん・・・何というか、良く言えばシンプル、悪く言えば面白みがない・・・。

 

じゃあどうすれば面白みが出るってんだよ!

教えてくださいよ!(半ギレ

 

 

あっ、あー、奈良と滋賀と、岐阜と長野、山梨が行けてないんですよね。

 

これは・・・内陸編の前振りか?

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村